LINEで応募
スーパー・コート本社

[大阪市西区]≪事務スタッフ(福祉用具専門相談員)≫福祉用具相談員

就業先 スーパー・コート本社
給与
月給230,000~
交通アクセス
Osaka Metro 四つ橋線「本町」駅より徒歩2分
スーパー・コート本社

share on

事務スタッフ(福祉用具専門相談員)

メッセージ

専門的な知識・経験は不問!
OJTで先輩スタッフが丁寧に指導するので
安心してスタートできますよ。
資格取得支援制度あり!
働きながら「福祉用具専門相談員」の資格が取れます◎

◇営業など、人と向き合うお仕事経験がある方
◇受発注事務や一般事務の経験を活かしたい方
◇専門スキルを身につけて活躍したい方大歓迎!

何より、お年寄りの役に立ちたい!そんな方はぜひ

仕事内容

▼本社事務所での事務処理(デスクワーク)
その他、福祉・介護施設を定期的に訪問し福祉用具の点検、契約手続きを
お願い致します。点検はグループ施設での業務がメインなので安心

<営業は一切なし> <力仕事もなし>

share on

Description

募集要項

  • 職種
    事務スタッフ(福祉用具専門相談員)
  • 仕事内容
    ▼本社事務所での事務処理(デスクワーク)
    その他、福祉・介護施設を定期的に訪問し福祉用具の点検、契約手続きを
    お願い致します。点検はグループ施設での業務がメインなので安心

    <営業は一切なし> <力仕事もなし>
  • 給与
    月給230,000~
  • 勤務地
    大阪府大阪市西区西本町1-7-7 ( Google Map
  • 交通アクセス
    Osaka Metro 四つ橋線「本町」駅より徒歩2分
  • 勤務時間・曜日
    曜日シフト勤務

    <基本シフト>
    08:45~17:45(休憩60分)
    土日勤務もあります

    月8~9日
    年間休日107日
  • 資格・経験
    ◎無資格の方もご応募歓迎◎
    入社後に福祉用具専門相談員の
    資格取得支援制度があります!
    (当社全額負担)

    ※エクセル・ワード使用できる方
    ※以下の資格お持ちの方歓迎します
    訪問介護員(ホ―ムヘルパ―)2級
    福祉用具専門相談員
  • 休日・休暇
    月8~9日休み(年間休日107日)
    ※シフト制

    ・年次有給休暇
    ・産前休暇
    ・産後休暇
    ・慶弔
    ・育児休業
    ・介護休業
    など
  • 待遇
    ・制服貸与
    ・健康診断
    ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
    ・資格取得支援
    ・交通費 実費支給
    ※上限:1ヶ月定期代又は月額5万円のいずれか低い額
Application

応募方法

  • 応募方法
    「応募する」ボタンをご利用ください。
    こちらより折り返しご連絡いたします。
    電話でのご応募もお待ちしております。
    面接時には履歴書(写真貼付)をお持ちください。
  • 連絡先住所
    大阪府大阪市西区西本町1-7-7 CE西本町ビル
  • 連絡先TEL
  • 担当者
    採用担当