LINEで応募
株式会社スーパー・コート オリーブ・奈良三条町

JR奈良駅近く/年齢不問/2022年10月オープン!就労継続支援B型のサービス管理責任者×正社員

就業先 株式会社スーパー・コート オリーブ・奈良三条町
給与
月給230,000円~350,000円
(研修期間3ヶ月 待遇条件に変更なし)
※給与幅は経験・能力により決定

・昇給 年1回
・賞与 年2回
交通アクセス
JR奈良駅より徒歩約6分
近鉄奈良駅より徒歩約7分
株式会社スーパー・コート オリーブ・奈良三条町

share on

サービス管理責任者(就労継続支援B型のオープニング)

メッセージ

◆現場業務に集中して取り組める環境です
就労継続支援B型事業所の管理者は別の方が務めるため、
現場業務に集中して取り組むことができます。
サービス管理責任者として、
障がい者の個別支援計画の作成業務を担当いただきます。

◆メッセージ
オープニングスタッフなので、新しい仲間とみんな一緒のスタート!
オープン後は、介護などの他業種と兼務することはありません。
他の業務に追われ、忙しいだけの職場から心機一転!
利用者様もそのご家族も、そしてスタッフみんなが笑顔になれる施設を一緒につくっていきましょう!

【募集の特徴】
●株式会社スーパー・コートとして『初』の就労継続支援B型事業所です。
新事業としてまっさらなところからスタートです。
新しいコトにチャレンジしたい方、一緒に立ち上げから経験してみませんか
●スーパー・コートはスーパーホテルグループとして、サービス業としての「接客」と「介護」を提供しています。
ホテルならではの「ホスピタリティ」「心からのおもてなし」「接客・接遇」を学べます。

仕事内容

サービス管理責任者として、障がい者の個別支援計画の作成業務を担当いただきます。

【具体的な仕事内容】
・個別支援計画の作成/管理
・書類の整理
・福祉関係機関及び医療関係機関との連携業務
・見学/体験対応
・ご利用者、ご家族との面談/説明/定期的なモニタリング/就労に関わる支援や作業指導
・ご利用者の作業の補助
・支援サービスに関わるスタッフとの連絡調整、指導など

◆会社としての新規事業をいっしょに盛り上げてくれる仲間を募集しています!
2022年10月オープン予定の新しい施設です。
事業所オープンの告知、近隣の事業所への挨拶、利用者獲得に向けて紹介依頼、行政への指定申請から備品の購入まで、一から事業所を作り上げるやりがいのある仕事です。
スタッフ全員で意見・要望を出し合い、サポートしあいながら、仕事を通じて自己実現をはかれる職場です。
 
もちろんそれぞれのライフスタイルに応じたベストな働き方ができる職場環境づくりにも力を入れています。
「事業所開設と同時に、サビ管業務に専念したい!」という方も大歓迎です!
 
※障がい者の身体介助等の業務はありません

share on

Description

募集要項

  • 職種
    サービス管理責任者(就労継続支援B型のオープニング)
  • 仕事内容
    サービス管理責任者として、障がい者の個別支援計画の作成業務を担当いただきます。

    【具体的な仕事内容】
    ・個別支援計画の作成/管理
    ・書類の整理
    ・福祉関係機関及び医療関係機関との連携業務
    ・見学/体験対応
    ・ご利用者、ご家族との面談/説明/定期的なモニタリング/就労に関わる支援や作業指導
    ・ご利用者の作業の補助
    ・支援サービスに関わるスタッフとの連絡調整、指導など

    ◆会社としての新規事業をいっしょに盛り上げてくれる仲間を募集しています!
    2022年10月オープン予定の新しい施設です。
    事業所オープンの告知、近隣の事業所への挨拶、利用者獲得に向けて紹介依頼、行政への指定申請から備品の購入まで、一から事業所を作り上げるやりがいのある仕事です。
    スタッフ全員で意見・要望を出し合い、サポートしあいながら、仕事を通じて自己実現をはかれる職場です。
     
    もちろんそれぞれのライフスタイルに応じたベストな働き方ができる職場環境づくりにも力を入れています。
    「事業所開設と同時に、サビ管業務に専念したい!」という方も大歓迎です!
     
    ※障がい者の身体介助等の業務はありません
  • 給与
    月給230,000円~350,000円
    (研修期間3ヶ月 待遇条件に変更なし)
    ※給与幅は経験・能力により決定

    ・昇給 年1回
    ・賞与 年2回
  • 勤務地
    奈良県奈良市三条町583-1
    オリーブ・奈良三条町 ( Google Map
  • 交通アクセス
    JR奈良駅より徒歩約6分
    近鉄奈良駅より徒歩約7分
  • 勤務時間・曜日
    <基本シフト>
    9:00~18:00(休憩60分)

    <週あたり最低勤務日数>
    5日(曜日シフト勤務)
  • 資格・経験
    ■サービス管理責任者
    ■就労継続支援B型事業所のサービス管理責任者として登録し、個別支援計画の作成業務を実施した方
    ■経験が少ない方の応募大歓迎!
    ■複数名勤務予定ですので、これから経験を積んでキャリアアップしていきたい方も歓迎!

    ▼こんな方にピッタリ
    人と接することが好き
    何にでも前向き
    コツコツと取り組むタイプ
    誰かの役に立ちたい
    チームワークを大切にできる
    などなど
  • 休日・休暇
    月8~9日休み(年間休日107日)
    ・年次有給休暇
    ・特別休暇
    ・生理休暇
    ・産前産後休暇
    ・育児休業
    ・介護休業
    ・子の看護のための休暇
    ・母性健康管理のための休暇等
    ・裁判員休暇
    ・天災地変等に伴う休暇
  • 待遇
    ・交通費 50,000円/月まで支給
    ・家族手当
     配偶者15,000円/月
     子一人につき5,000円/月
    ・早出、遅出手当 300円/回
    ・時間外勤務手当
    ・休日勤務手当
    ・資格取得支援制度、各種研修制度
    グループ内で介護職員初任者研修及び介護福祉士実務者研修の受講スクールも運営。
    これから介護の業界で働く方を応援し、グループ社員の資格取得の場でもあります
    ・健康診断、インフルエンザ予防接種
    ・ストレスチェック
    ・各種社会保険完備
    ・慶弔金
    ・企業年金
    ・制服貸与
    ・食事補助あり
Application

応募方法

  • 応募方法
    「応募する」ボタンをご利用ください。
    こちらより折り返しご連絡いたします。
    電話でのご応募もお待ちしております。
    面接時には履歴書(写真貼付)をお持ちください。

    【面接場所について】
    2022年10月オープンの事業所のため、
    面接実施の際は本社や近隣施設にて対応させていただく場合がございます。
    ・本社
    大阪市西区西本町1-6-8 CE西本町ビル
    ・スーパー・コートJR奈良駅前
    奈良市大宮町1-5-35
  • 連絡先住所
    大阪府大阪市西区西本町1-7-7 CE西本町ビル
  • 連絡先TEL
  • 担当者
    採用担当